kurosawasanはじめまして「しあわせシニアサービスさくら」 の黒澤と申します。


13年前に両親がたて続けに旅立ちました。その時に新米社長の私は、会社と自宅の両立でとても困り「誰か手助けしてくれる人はいないかな!」と、思いました。その思いが「さくら」をスタートするきっかけとなりました。
 
創業35年の運送会社が皆様の声を聞いて、業界初地元密着のサービス・「しあわせシニアサービスさくら」を始めました。


生活していて毎日の家事に負担や危険を感じることはありませんか?そんな問題やお困りごとを解決出来たらうれしいです。
お電話お待ちしています。
 

おすすめお掃除プラン

mail

▼お気軽にお電話下さい。

foot

  • このエントリーをはてなブックマークに追加